• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

jigmo 2012年12月05日 09:22
綺羅利さま、anhyemさま、
早々のご回答をありがとうございました!

このへんの情報がなかなか得られず、毎晩検索つづきでしたが、
ここで伺ってよかったです。

新年直前のアツい夜をを体感してみたかったですが
ちょっと甘く考えすぎていたみたいですね^^;


とりあえず、休憩用に空港近くの安宿を確保しました。

大晦日当日は、当初予定していたレイトチェックアウトをやめ、
お昼のチェックアウト後に食事と最後の街歩きを少し楽しんでから
早めに空港近くのホテルに移動しようと思います。

ホテル休憩のほかは、空港前にあるというパークソンでもうろついてみようかと思いましたが
サイゴン最後、今年最後の夜くらい、五星ホテルのディナーというのもいいですね!

とっても参考になりました。
ありがとうございました*^▽^*

報告の理由