• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

水を差すようで 2011年04月05日 19:52
>ノーチェやイケアなどで購入できそうな家具で、高級家具ではないです

それなら、リスクを考えてて、わざわざベトナムで買うこともないような気がしますが・・・・日本で売っているものの方が品質がしっかりしていると思うのですけどね。

ちなみに、私の家のテーブル、夜にごそごそ言っているのでなにかな?と思っていたら虫が食っていて、食べ残したくずがいっぱい落ちていました。

よほご気に入った家具があれば別ですけど・・・


報告の理由