• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ジョン万 2002年11月22日 11:35
rikkiさん、なおさん。 情報ありがとうございます!

しばらくレスがつかなかったので、SOFITELを使う日本人はビジネス客が中心なのかなと思っていました。
日本人観光客もいるのですね。

有名なホテルグループなので安心はしています。 ただ、過去にラオスのSOFITEL(今はない)に宿泊をしたことがあり、その際SOFITEL・GROUPでもここは随分安普請だなと思ったことがあります。それで、実際に行ったことのある方のコメントを聞いてみたいと思いました。 実際に行かれたことのある方々の情報と、「安心してください」のコメントは私の不安を払拭しました。

設備面のみならず、サービスもいいのですよね?ホテルスタッフは、それなりに教育されているだろうと思ってます。ベトナムは社会主義国なので、皆愛想がないサービスがないと悪友から色々脅かされるので、ちょっぴり気にしています。アジアの社会主義国なので、だいたいの想像はつくのですが。

報告の理由