• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hana 2006年09月17日 11:16
以前、上のAikaさんと同じような文章のレスがあったのを覚えていたので、
探したのですが、消されていました。なぜでしょう?

たしか、「ZAKKAの接客品質の高さはゆるぎないものなのだなと。」
という文が含まれていたので、同じ人でしょう。
「ゆるぎない」という言葉が好きみたいです。

でもプーさんによると、
接客態度の悪さにゆるぎがないみたいですね。(笑)

トピック立てた方(被害者)が、
それ(Aikaさんのレス)に対して反論しているレスは残っています。

http://www.vietnam-go.com/message-11-51864#51909

せっかく、みっともないレスを消してくれたのに、
また書き込んでしまったんですね。

報告の理由