• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

河田なる美 2011年08月19日 03:35
私はベトナムに5年間駐在した経験があり、3年前に帰国してから神戸・大阪・京都・横浜・東京のベトナム料理店に行っています。
2年前から南船場のアン・ゴンとその系列店のビア・ホイやチャオ・ルア店に行って驚きました。フォーやフティユ、バンカン麺は、ほかのベトナムレストランと比べて柔らかくて味わいがあり現地でたべた食感に近く、同僚のベトナム人もこの美味しさにビックリしてから常連になりました。
ヌクマムの風味やスープそしてコーヒーやチェーの味も、ほかのベトナム料理店とは違い調理の技術(ベトナム人が作ってる)も本当に素晴らしいと思います。
このような本格的なベトナム料理店を見つけたことは、本当にラッキーでした。
店長に聞いたところ、麺関係は全てベトナムにオーダーメイドで作っているそうで、納得でした。ちょっと通って材料をゆずってもらう計画です。
女の子にヘルシーなベトナム料理は、ハマっちゃいますね。

報告の理由