• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ROM 2006年08月03日 12:09
中心地から距離はありますがわたし的にはプレン滝がおすすめです。猿になった気分で滝つぼまで汗だくでくだってあびる水しぶきは格別です♪滝の裏っかわも歩いて通れます。ただし歩きやすい靴を履いていったほうが良いです。ちなみにわたしは移動にバイクを利用しました。ダラットには「イージーライダー」(笑)とゆうバイクドライバーがいます。きちんとしたガイドもしてくれるのでひとり旅でバイクを運転しない方にはおすすめだと思います。
ベトナム人は、チキンレースみたいな走り方を普通にしたりします。ゲストハウスのテラスでよくビールを飲みながらぼんやり通りを眺めていましたがグシャッとゆう音を何度聞いたことか・・・

報告の理由