• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

meomeo 2002年06月20日 18:44
上にあるように人それぞれとしかいいようがないですね。
普段、あまり丈夫でないなら、屋台類はながめておくのみにするのが
懸命だと思います(肝炎の心配もあるし)。
あと旅行中は暑さなどで、どうしても体力が落ちているのでそれで
胃腸の調子が悪くなるというのもあると思います。
旅行中はついハイになってしまうので、休息をとるのも大切ですね。(^_^;)

なお、
>5月6日の関西空港では、体調不良ではねられていた方数人いました
>が、混雑してこちらは迷惑でした。

こういうことを書くのはいかがなものかと思います。
検疫制度があって、体調が悪い人は申し出るようになっているわけ
ですし、旅行者が多いゴールデンウィークなら混雑して何の不思議
もないですよ。
むしろ体調悪いのに、申告しないほうが困るのでは。

報告の理由