• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年01月12日 01:23
>日本人女性に失礼ですよ。

けいと君も、何か、勘違いして、おかしなこと、言っておりますがニェ!!

自己中は女性の本質だよ。しかも、日本人だって、誰もが繊細に取り繕ってる振りをしてるだけなんだよ! シガラミが有る社会構造だから、そうなんだよ!
繊細な振りが出来る資質が有るからこそ、日本女性は立派なモンでは有るんだが、逆にストレスが溜まるんだべ。

世界の女性は、全て、自己中で、ほぼ大正解なんよニェ。
自分が一番可愛いんだよ。そして、更に可愛がられたいんだよ。そのためにはお尻にTATTOOだってしますんだべ。

それら喜怒哀楽の感情を、ストレートに表現できる方が、世界では標準領域なんだべさァ!

それに比べても、最近の若い日本人女性をも、表面を取り繕う術が、著しく低下してきた。 これ日本に限っては、ややもすればややもしますよニェ。

しかし、これらも、女性と言うものの、本質なんだべさ!

もう少し、人生勉強して、物事の本質を見て貰わないと、真剣に心配に成ってくるよニェ!

もちろん、VN女性だって、表面ではワガママ言いたい放題してるだけの印象を持たれても困るんだゾイ。
彼女達だって、なかなか、表面に全てを出して居ない部分も多いんだニャ〜。

つまり、オイラに言わせれば、日本人、ベトナム人、他のアジア人、そんなに大差は無いんだよニェ。

表面的な、雰囲気だけしか捉えていないから、皆、良く分からないで書いてるだけなんだリョね!?

人種国籍を問わずして、人間と言うモノ、ちょても複雑なんだよニェ!

それから、殆どの視野のナローな日本人は勘違いしているだろうけど、ストレートな感情表現が、国際標準で有って、VNもしかり、 日本人だけが、ややもすれば異例なんだよニェ。黙って座り込んでても、YESかNO、はっきり云わんと、結局、気持ちは伝わらないんだよ。

ベトゴーに来る方々は、どちらかと云えば、まだ世界のいろんな事、知らない方が多いから、また、ソレも新鮮であるのかもニェ!!

ただ、良い悪いを別にして、世の中、グローバルに成って来ているんだよニェ〜。

とにかく好きな女の子には、好きだと。嫌いな男の子には嫌いだと、ストレートに言ったり言われたりするのも、逆にストレートでなく繊細な扱いをするんも、結局は同じ結果なんだよニェ!
しかし、
錯覚しつつ、日本女性が淑やかで繊細だなんて思っているのは、男性側も女性側も、ある種の気持ち良さは否定できないんだよニェ。

しかし、それは本質では無いんだよ。日本でだけ通じる術なんだよ!







報告の理由