• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はる 2005年12月08日 11:35
けい様

チップの要求なんて、全然なかったですよ。
食事の時の、飲み物代は自腹でしたけど。(お茶は$1、アイスコーヒー$2)
あと、個人的に飴を買ったり、ハチミツ買ったりすれば
お金掛かりますけど、それも、せいぜい$1〜2位ずつです。
一緒のツアーになった人達は、飴を会社の人のお土産にと
しこたま買い込んでいました。
私も、ハチミツ買って来ましたが、あまりにも美味しくて
一週間持ちませんでした。
大きな瓶を買ってくれば良かったと後悔しています。

メールも親切に返してくれる所です。
不安な点があれば、どんどん、聞いてみた方がいいですよ。

報告の理由