• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

男盛り 2009年08月18日 16:24
皆様、色々なご意見有難うございます。
会社のアパートに女連れ込むなんてとんでもないって人が多いようですね。それに女=売春婦という考えの方も多いようです。
多くの方が身に覚えがあるんでしょうね!

私も不埒な人間というスタンプ押されてしまった感じです。あはは

ただ、言わせて貰えば、彼女を作り、部屋に呼ぶのって普通の事じゃないでしょうか?社宅だとだめなのでしょうか?それに社宅と言っても会社で管理しているわけではなく、費用負担という形です。

私は今回ベトナム赴任が決まる前は、イスラム圏におり、まったく女性なしの生活をしていました、今回のベトナム赴任も上司に渋りました。上司は「女の件は、お前の個人的な事で会社には関係ない、自分でやれ」との意見です。

会社をクビになるぞとか書き込まれた人も居ますが、そんなの全然怖くありません。もともと、自分の評価など振り返る暇もないし、そんなスタンスで仕事をしてません。

これだけ書かれても私は連れ込むでしょう(あえて、粗暴な表現させてもらいます)、誰かさんの言う通り、騙されるか、良いのと知り合うかは、私のなりに合った結末になると思います。自己責任はいつも承知しています。

アパートの件は大体わかりました、色々と考えて今のところ勤務地の関係上1区か3区のサービスアパートが候補です。

でも、こういう書き込みって面白いですね、これほど非難受ける事って通常の生活だとまずないし、実名で無くて良かったです。腹立たしい面もありましたが、反省もしました。

もうこの掲示板からは去ります。変なトピでお騒がせしました。

男盛り→男下がり になりました。

報告の理由