• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年11月05日 03:28
個別の企業について書いたものはないと思います。たぶん。

また、ベトナムの企業って事業の内容をあまり知られたくないようで、(税金の関係があるんだと思う)
いろいろ調査しようとしてもなかなかしゃべってくれません。
個人のつてを使ったほうがはやいかもしれませんね。

以前84というフリーペーパーで「VINA MILK」(国営)を取材したりしてたので、
できないことはないと思うのですが。

取材内容が取材先の宣伝になるような内容なら応じてくれそうな気もしますけど。。。

報告の理由