• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あうふた 2004年11月25日 22:38
ジェットさん、

>明らかに他人を見下した態度

これには文句あるけど、いまはなにもいいません。

>コミュニケーション能力が著しく欠如されてるのではないかと思います。

コミュニケーションとは何さ。誤解してはならない。コミュニケーションとは意見の潰しあいです。
なであいではない。同じ意見ならコミュニケーションする必要はない。
(あなたとコミュニケーションするなら、あなたをぼこすかつぶす。)

>・・・ここは旅の情報掲示板ですよ。

あなたに指摘されるまでもなく同意します。
私は旅のことばかり、情報を掲示ばかりしているでしょう。

>他の方々が言われてるように・・・

他の人はどでもいい!いらだつな。ご自分の意見をご自分の責任でいいなさい。
(他人の意見をあなたに期待していない。)

>・・・のサイトなり掲示板で

自分のサイトばかりじゃ異論や反発と交流できないじゃない。
そんなことばかりしていたら自家中毒してしまう。人の成長は異質との議論によります。

ジェットさん、どうかご自分に気に食わない意見を努めて聞くようにしてください。
そしてご自分の意見を持つようにしてください。
(たとえば、ベトナムなら、ベトナムについての一家言を。)

つぶされてもいいじゃない。それによって逞しくなるのだから。

報告の理由