• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hana 2008年05月05日 18:51
化粧品ではいいものはないですが、
SUNSILKというメーカーの黒いシャンプーは結構いいです。
豆からくる黒さで、女性の写真と共に黒い豆の莢が書いてあるし
だいたいどこのスーパーにもあります。携帯用の使いきりサイズがお勧めです。

ベトナム女性、たしかに肌は綺麗な人が多いですね。吹き出物とか、
すくないです。これは食べ物によるのでしょうかね。あと、髪質もいいですね。
気の強そうな人が多いので、柔らかいふわっとした美人は少ないなって思います。
でも、トップパストと腰の位置が高く、足がまっすぐでスタイルがいいですね。
地の良さはベトナム女性の方が平均値が高いと、同性の私は思います。

報告の理由