• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゴーバンナム評論家 2010年11月19日 21:58
キャッツのねーちゃんたくさん知ってます。

昼なんかもたまにご飯食べに行ったりするよ。

ゴーバンナムの女の子は横のつながりがあるので要注意です。

君がキャッツで飲んでれば、既に他の店の女の子に「来てる」と連絡が入ってる場合が多いです。

お気にいりを選ぶ時はあまり妥協しない方が良いです。

最初についた女の子は選ばれたと思っている訳で・・・・次から当たり前のように寄ってきます。
たから最初が肝心

報告の理由