• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田 2012年04月01日 14:29
Anhさん「おれおれ」はやめたら
オレオレ詐欺
二年前に亡くなった息子から「おれおれおれ」と電話が来た
余りにも声が似ていたので思わず「元気ですか?」と聞いた
おれおれ詐欺は一生懸命話してた、黙って息子を思い出し
余韻を感じていた、オレオレ詐欺は不思議に思って
「お母さん大丈夫?」と云ったので息子は2年前に亡くなった
と言ったらオレオレ詐欺は「お母さんか体に気をつけてね」と
言って「ごめん」と電話を切った
きっと今はまじめに働いているでしょう

                 末期高齢者の「屁」みたいな話

報告の理由