• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yama 2009年07月14日 08:14
午前中がパッケージツアーの市内観光だったので、午後2時頃に足を運びました。
ワンピース3着と母のブラウス、合計105ドルでした。
翌日の18時にはホテルチェックアウトですと伝えたら、17時までにホテルに届けてくれるとのこと。
間に合うかなとドキドキしながらホテルで待っていたら、ちゃんとコンシェルジェに預けてくれていました。本当に嬉しかったです。
早速着てみたら身体にピッタリで、マングローブでオーダーして本当に良かったと思いました。
帰国後、御礼の電話をかけたら、一週間東京へ遊びに来るとのこと。残念ながら私は青森市在住なので、「楽しんでください」と伝えました。
また、旅費を貯めて作りに行きたいです。ホーチミンに住んでる方たちがうらやましい・・・

報告の理由