• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

日本からですが、 2007年10月05日 06:43
50件を越すと、もううっとうしくなりますね。

現地の方では、この話題 日々紙面をにぎやかしてることと思います。

私が問題視している点は、
日本のマスコミにまったくといっていいほど、あがってこないこと。
なぜなんだ。興味の無いことだから?

被害者が遠くの国だから?

まだ、天災(地震、大水等)で50人死亡 の方が、取り上げられるのに?

なぜなんだ?

私は仕方なくAnh氏の上げたサイトで毎日確認している次第です。

報告の理由