• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アルコ 2007年02月23日 01:07
アイカしか行ったことないのですが、分かる範囲で。
衣装はアオザイ以外も含めて個人規模としては結構充実しています。
ただし、9〜11号の人についてはの話ですね。

私は背が割と高いので11と13号の間なのですが、結構厳しかったです。
着られ無い物を消去していくと4着くらいしか残らなかった。

でも日本人オーナーだけあって言葉の問題は無いしセンスも接客も良い。
「外人観光客ひっかけてやろう!」っていう一部の商魂逞しいベトナミーに疲れていた私にはとても快適でした。


>比較?さん
来月またホーチミンに行く予定なのですが、違う同行者との旅なのでまた撮影すると思います。
面白いから別の店もためそうか、という話題も出てますよ(^^)

報告の理由