• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KENTA 2011年05月17日 02:27
e-maさんもHCMでバイクを乗っているんですね。
私の知人にも営業でHCMの街中をバイクで仕事している人いますよ。

私も東京へ帰ると1980年代製造のHONDA PEOPLEに乗っています(これは22ccのエンジンが付いたもので自転車に毛のはえた様なモノ)が、そんなモンでもHCMでは運転の自信ありません!

以前、ポリスにフラッシャー・ランプのレンズが割れたバイク(見た目そんなに古くナイ)が、それが原因で捕まっていましてその横をやっと動いている状態の保安部品なんて全く無視したバイクが通り過ぎてもポリスは知らん顔・・・コレってこの情景を見ていた知人からの話なんですが、この話を聞いて笑えちゃいました。

報告の理由