• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もも 2006年11月12日 00:47
バンコクに行った時はHISが絶対よかった!
ハワイに行ったよきもHISのが良かった。
JTBは利用する人が多すぎ&バスが大きいってこともあって団体行動。HISはバンコクならミニバン、ハワイならチョット値段を上げてリムジンでした。(それでもJTBよりやすい!)
内容はバンコクではJTBのバスの人とホボ同じルートだったよ。でも人数すくないからガイドさんに写真イッパイお願いできちゃいました☆

報告の理由