• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2006年07月17日 19:01
考え方反対じゃないかな?
ローカルバスの方が、便数多いから、時間の都合はつけ易い。
ワゴン車を含め、勘違い多いみたいだね。
今日、荷物の多い方は自宅まで迎えに来て貰うのが普通。

水上マーケット狙いだと、どんな船で行くのかも考えた方が良い。
私は10人乗り位のを個人チャーターして朝6時出発でしたが、
船外機付きの小船で精々数人乗り、水上マーケットの中を手漕ぎで移動、
なんて船も来てました。
見終って帰る頃、ツアー船とすれ違いましたが、
ツアー船だとタイミング悪いと思います。

報告の理由