• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Mr.サイゴン 2006年05月13日 06:15
今、仕事を終えて拝文させて戴きました。
皆様の書き込み、大変参考になります。
ありがとうございます。
私の仕事は輸入・コンサルタント会社です。小さいながらオーナをしております。
渡航先は多いのですがVNは当時、初めて新規開拓をする為に邦越した際にこの女性と知り合いました。女性は今の収入で家族の生活を助けています。それを聞いてこの女性と一緒になりたいと思いました。一応、リサーチをしました。
一緒になった時は多少の生活支援はするつもりです。未だ弟、妹が居ますし、もし、上の学校へ行くので在れば学費の支援はするつもりです。
私の収入は決算収入です。US$ NPYの所有はそこそこ在りますが全てを見せたく無いと思っています。書き込みを戴いた中にも在りますが小金持ち日本人に見られたく無いのと人は有る分だけ使うという性分は判っていますからHCMIでの生活は普通か中級の暮らしを望んでいます。
持ち込む資金は最小限で考え、仕事は新規に考えています。今の会社はNY・SF・HNL・SGP・HKNにデポが在ります。此れらは当面は内緒にしますが何れ早い内に知ることになると思いますが、それまでに主導権を握りニャットスタイルを身に付けて貰う事になると思います。至ずれ子供達に後を引き継いで貰いたいですから。一時期は日本で教育をと思っています。
私の国籍は当面は日本のままで在りたいと考えており、海外保険は毎年1年間で更新しています。日本の年金は払いたく無いけど仕方なく思っています。
現在、USAでの納税額、年金額の方が多くグリーンカードも所持しています。
俳文させて戴いて今、HCMIに住んで見たいと思っています。
私はHCMIに魅力を感じているのはJP・USAに無い新鮮味と雑多が混在しているからだと思います。
ちなみに、VN語は難しいですね。

報告の理由