• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そういう人には 2007年04月17日 07:19
誰も反応しなければいいんじゃない?ほおっておけば、面白くなくなってこなくなりますよ。最近皆さん熱心にえさをやるからますます張りきちゃってるように思うけど?
おかしい書き込みだということは客観的にみて普通の人はわかりますよ。自分を「食のプロ」とか言う人をほんとうにプロだなんて誰も思わないでしょ?みーんなわかってることなんだからあえて否定することもないですよ。
こういうスレッドも「自分が注目されている」特別な人間だと思わせるえさになるだけ。どうせ何かいても説得や改善なんてできないんだから。
とにかくえさを与えるのはやめましょう。放置、これが一番です。

報告の理由