• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

T 2009年08月12日 02:07
確か10区のBa Thang Hai St, にあるKhach San Khai Hoan(HOTEL Regency)のマッサージは24時以降もやっているのはずですけどね。
値段は少し高めですけど、サウナ・お風呂・垢すり・耳掃除・顔パック・足つぼ・爪切り・全体マッサージと自分で1つ1つ選べるのですごくいいと思いますよ。
まあ、客層は台湾人・韓国人が多いですけどあまり気にせずいれますよ。

あと、女性もサウナ・お風呂・垢すりは女性専用があってそのあとは、男女共同だと思います。だからカップルでも行けると思いますよ。

すごく良いと思うけど、あんまりベトゴーで紹介されないんだよなぁ。
なんか良くないところでもあるのかな。

私個人はお勧めです。

報告の理由