• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

終了 2006年04月13日 10:38
みんなソロソロ気づこう。Anhがこのスレを「教えて君」で立てたんじゃ無いんだよ。それなりの登山経験者で質問内容なんてどうでもいいんだよ。ただ、自分の登山経歴を披露する為に立ててるの。いつものパターンだね。

>アンチAnhファンが、また、動揺するからっチョね!

いったいどんな動揺をすると思ってるのか・・。山のことを知ってたからか?あんたを嫌ってる人は、そんな次元の話で嫌ってるんじゃないと思うぞ。いつも話しに出てくるのはベトナム女の話ばっかり。なんで自分に日本人の友達が出来ないか、自分が一番よく分かってるだろ。あの小沢一郎でも変われると言ってるんだ。君も諦めるな。頑張れ。

報告の理由