• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年08月26日 18:49
Bao Dai Hotel(Bao Dai's Villas)の写真だとこちら。
http://www.vngold.com/nt/baodai/
ニャチャン空港からカムラン空港になって遠くなった事もあり、
近年は日本人が利用する話あまり聞かないですね。
市内までは車で移動となり、日本人の旅行形態とも合わない。
おまけに近年、市内へ客を送る車が交通事故。
アナマンダラ前で急に進路を変えたバイクを避ける為に急ハンドル、
アナマンダラの門に突っ込む事故でした。
この事故で更に敬遠されるようになりました。
逆さまになっていますから、客も怪我はしているでしょうね。
事故現場の写真は私のライブラリーにも載せています。
車逆さまなのがそうです。
http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=pmIigJSEUJ
http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=pmIigJSEUJ

報告の理由