• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

misa 2003年09月23日 12:47
私もフックトラベルさんに、空港迄の送迎をお願いしました。

新車でのお出迎えで、とても乗り心地の良い車でした。フックさんが日本語を
お話になるので、ホーチミン始めての方や会話に自信のない方には、特にお薦めです。

でも・・・・・私が空港に着いた時に、出迎えが来ていませんでした。到着して
スーツケースが出て来る前に、ガラス越しに名前のプラカードを持っている人を探しましたが、
私の名前はなく・・かなり焦りました。スーツケースを取って出口へ向かってもいません。

一瞬、「どうしよう」少しパニック状態。暫らくお客がいなくなり、
タクシーのしつこい勧誘のも耳をかさず、ただひたすら待ちました。

でも探せず、仕方なく、空港内の電話ブースで番号を見せて、フックトラベルの
携帯電話にかけてもらいましたら「空港に行ってるはず」との返事、仕方なくまた探しました。

探している様子の男性はいましたが、肝心の名前のプラカードをきちんと見えるように
持っていない為、確認出来ず。で・・仕方なくもしかしたらと声をこちらからかけるとフックさんでした。

「飛行機はいつも遅れるから等・・」と言われましたが、空港に到着する時間には
着いているのは当たり前ではないかと思いますし、名前のプラカードは、
良く見えるようにして胸の前で持たれるようにする工夫はして欲しかったです。

些細な事ですが、私が空港に支払った電話代はフックさんが
返してくれましたが、5000ドンでなく6000ドンです。

これから利用される方もいらっしゃるわけですから、
プラカードはきちんと見える様に持って下さいね。お願いします。

報告の理由