• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

coca 2005年08月26日 12:35
ヴィンってオレンジの産地のところでしたっけ。

情報少ないですよね。
ハノイ観光した帰り寄ろうとおもったけど、
ちょっと持ってる情報がすくなすぎるので断念。

クラロービーチって海きれいですか?
波とかはどうですか?

外国人を抵抗なく受け入れてくれるホテルはどうでしょう?
数年前は一番安いホテルで30ドル?とか聞きましたが。
nha tro phong tro以外でホテルけっこうできましたか?

私もカントーの田舎のほうで住んでた事ありますけど、
毎日、釣りしたり、中国将棋?(王手のとき、チウってゆうやつです)やったり
すごいのんびりすごした事があります。

ベトナムの人のやさしさに触れられるので、観光客がすくないとこは
ほんといいですよね。


報告の理由