• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

やぶう 2005年06月24日 06:37
ジャンク船って、どれも一般的に贅沢なモノなのです?
あれからHPをじっくり読んで、まぁ私の英語力なので誤解もあったかも
知れませんが、安全性にも触れてあり信用しよう!と決心しました。

Handspanに問い合わせのメールしたところ、すぐに返信もあり空席も確認できました、
HPに乗っている船の概観、内装ともにステキそうなので、思い切って行って来ます♪
7/16〜ハノイ入りします。それまでにも良い情報あれば、教えていただけると
ありがたくよろしくお願いします!それと帰国したら必ず報告書きますね!

あー楽しみ!

報告の理由