• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

POPO 2007年02月08日 22:24
Anhさん

何時も早速お返事下さり有難う御座います。
例のサイゴンで有名な薬局って、私は知らなかったのですが大体文章で想像がつきます。
早速ノートに書き込みました。
今Anhさんに笑われるかも知れませんが、英語の単語帳の様に単語帳を作っています。
タクシーで行けますよね。
色んな所でAnhさんにお世話に成ってます本当に有りがたいと思っています。
Anhさん甘えついでに123100・Re:メタボリックに効くお茶に書いてます事、アドバイスお願いします。


報告の理由