• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

オーイ 2008年10月01日 20:48
ホーチミン6泊旅行から帰って来たところなんで一言。
私は23時到着でエンプレスホテルまででしたが、ちゃんとメーター使って6ドル
でした。
空港到着口を出て右に歩いて国内線の出口の向かいの奥にマイリンタクシー
の運転手達が客待ちしてます。白のワイシャツに緑のネクタイなので直ぐに分かる
と思います。
ただ、国内線出口の辺りはバイタクの人達がうじゃうじゃいますのでホーチミンでの最初の小さな難関かも。

で、私は二日目以降はANAN HOTEL近くのHAPPY INNの40/13に連泊しました。建物の
新しさと25ドルの安さと、何より従業員の人達の人間性でお奨めです。
HPはwww.happy-inn.net

報告の理由