• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆり 2007年06月12日 08:44
おととい帰ってきました。2007年6月

↑このTampopoなんですかね。マックティブオイ通りにありました。

私が限りある時間でお手ごろのものを買うにい〜なって思ったお店のうち一つでした。
かわいい雑貨も並んでたし、雰囲気のいい店で店頭にふんわり並べてあるおなじみのホーチミンさんやタイガーbeerTシャツ達が定価で2ドルなら、汗だくで市場でいっぱい買ったり交渉する必要ないし(笑)

ココとドンコイのグエンフルールでお手軽感があったです。
ただ、USドルマジック(2ドル、3ドルとか)に惑わされるけど、
国営百貨店のティムサイゴンとその隣のchau chau で自分のお土産服と友達土産
をドンで買って一番満足です♪ビーズちょうちょのキーホルダーバラマキ用です。

ただ、オーダーメイドにも言えるけど、薄地の生地は避けたほうがいいかも。
でも、オーダーメイドも(主にホイアンで)やっぱ買ってよかった。出来は100%でないかもだけど、やっぱピッタリって気持ちいいです。
ここ何年での結婚式ラッシュを考えてるとあと2着とかばん買えばよかったなーと
考えてます!

報告の理由