• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月04日 22:24
本当に一人三役を上手に演じたかったら、最初に『コイツの意見をスルーして、みんなで小馬鹿にしよーぜー』みたいな合図を送るキャラを最初に設定しておくべきだったよね。

何の合図もなく、突然、同じ作戦を複数の人間が協力して実行するなんて可能性は限りなくゼロ。

複数人のコメントのタイミングが、毎回毎回、分刻みで積み重なるのも不自然だし、多少のアラーム機能の布石くらいじゃ払拭できないくらい、違和感満載なんだよ。
あんたの連携プレーもどきは。

報告の理由