• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2003年09月13日 04:26
往復陸路ですか?バスで往復は結構つらいものがあります。

私はホーチミンからダラット、ニャチャン、ダナン、ホイアン、フエの順番にいき、
それぞれ何日か滞在して、帰りは一気にフエからホーチミンまで帰ってきました。

全部バスです。帰りはすべてシンカフェのバスで、フエからホーチミンまでは、
ホイアン、ニャチャンでバスを乗り換えました。

まるまる24時間かかって、かなりしんどかったので、立ち寄りながら行くならバス、
一気に移動するなら鉄道と、使い分けたほうがよいと思います。

所要時間などはこちらを参考にされてはどうでしょう。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/sinhcafe.htm

報告の理由