• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

合弁方式の弱点 2007年10月11日 03:24
3者合弁っていうのは、うまく終わって工事代金は、出資比率で分けて解散。
それだといいんだけど、下手に回ると、もうゴテゴテなんだよね。

今回も、多分、鹿島と新日鉄にしてみりゃ、現場の指揮を大成がやってて
起こった事故で、なんで均等に損害を負担しないといけないんだってことに
絶対なる。おそらく、この2者だけで会合して、おれたち2者はそれで口裏を
合わせて大成と交渉しましょうねと、すでに動いたあとのはず。

報告の理由