• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yasu 2001年09月20日 05:38
仕事で滞在してます。

住んでいるものの方が、旅行者のほしい情報には、意外と疎かったりするんですけどね。

ずっと住んでると、空港内にははいらないから、空港が変わっていることに気が付かなかったり、
バイクばかりに乗っていて、タクシーのことはよくわからなかったりしますので、
ぜひ、帰ってきたらまた情報をUPしてください。

遊びに来たりする友人に、いろいろ教えてあげられるので、僕はここで旅行者情報を収集したりしてます。

報告の理由