• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

com 2008年05月04日 09:31
ここの一連の流れでは、なんだかmyさんがお気の毒ですね。
3ヶ国語が喋れてスペイン語も出来る。
立派じゃないですか!!!!!自信を持ってください。若いんだし。
日本人が集まるカフェなんかに、掲示板ってないのかしら??
それとか、スーパーなんかにあるフリーペーパーにベトナム語
教えます、、あるいは、今沢山ある日本語学校で日本語を教えてもいいですよね。
とりあえず、ツテがないとベトナムでは大変ですよね。
なにか一つでもアルバイトが見つかれば、そこから次が見えてくるはず。
頑張ってくださいね。

報告の理由