• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年10月23日 23:47
>無いと思いますよ。

了解しましたッちょ! 招待しましょうか? それともご自分で出かけますか?

本気なら、手っ取り早く、ご試食できる食堂名、お教え致しまシュ。
ただし、在越年数、VN渡航回数を教えて下さい。
非常に興味有ります。何故、そんな事さえ、知らないのかが…?

それから、多くのVN女性は、ヌックマムに砂糖をネチャネチャになるまで混ぜて、スライスした青く苦いマンゴーを食べるのが好きなのも、追記しておくっチョ!

報告の理由