• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年04月18日 00:57
momo様の
>買物メインなので街の中心で

…において、街の中心を、ドンコイと仮定すれば、

ズバリ、シェラトンの方が、ハイアットより、若干便利(片道5分ぐらい)かと思うチョね。
買物した品物を、持ち歩きする方は少ないですネ。食事のタイミングぐらいで、その都度、買ったものをホテルに持ち帰ると仮定すれば、ハイアットだと往復10分の無駄が生じるチョン。

また、最近の繁華街、盗難等が多発しており、VN人若手有志によるパトロールNNなども始まりましたチョね。ハイアット沿いのハイバーチュン通り、バイク二人組に拠るカッパライ多発地帯だチョン。そのやや長くなる移動間の安全性を考えれば、シェラトンの方が、間違いなく安全だっチョ。

>ハイアットとシェラトンなら、10人が10人、シェラトンを選ぶと思います。

も、両者を明確に比較した、的を得たアドバイスだと思うチョね!


でもね、momo様にとって、一番大きな問題は…

5月、APEC 2006 VIETNAMがホーチミンで開催され、ホテルがフルブックの状態って事、だと思うっチョんね!

報告の理由