• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年07月02日 23:03
銀田さん、どうも。

なるべく簡潔にと思い書くようにしていますが、あまりに簡素過ぎちゃって、
意味不明でごめんなさい。

>歴代横綱の中で、そのピーク時に於いて一番強かったのは貴乃花かな?

朝青龍はスピード感あるスポーツ相撲で相撲界の頂点へ、、、
強かったねー、すごい記録を打ち立てました。
要は私好みの史上最強って訳です。

片や伝統的古き良き相撲界を背負う宿命に生まれた、貴乃花、、、
技と柔らかさの典型的横綱相撲、巧かったねー強かったねー、、、

歴代横綱、どんなに強くとも最高にいい状態の貴乃花には勝てないような気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=tbtd5iUpu34

ほんの茶飲み話しであります。

1、2、3、の説明ですがこれはちょっと重いのと、、、
ここはハイフォンのトピなので、

別トピ建てます。

報告の理由