• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

V 2010年01月15日 09:32
もう12年間で約50回ベトナムへ行きましたが、トラブルゼロです。
不備もなく、毅然としていれば普通何も起こらないと思いますが
変な癖を付けさせると後々まずいですね。
要求されても後ろめたいことが無ければ払わない様にすべきでしょう。

皆さんの記載が事実なら、何かの機会にベトナム政府の方に
言おうと思います。

思い起こせば、30年前の韓国の入国検査はひどかった。
お土産の電卓に、高額の関税を要求したり、税関がきつかったです。

報告の理由