• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年05月28日 08:41
下手に笑顔を振り撒くよりは、等身大の人間同士、自然に接するのに限るよねぇ〜!

ある程度、関わりが深くなると、リスクは現実として、必ず、存在はするのだよねぇ!
仕事が絡む時と、絡まない時では、捉え方が違って当然なのよニェ!
オイラ達が、ベトナム人を、アレコレ見ている様にね、ベトナム人も実に良く日本人を観察してるんだよねぇ!
「郷に入れば郷に従え」を実体験した上で、「朱に交わっても、赤くならない。」心構えを、自然に保つ事が、結論なんだよニェ!

報告の理由