• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年03月26日 06:13
『どんな手土産が、受けたか?
或いは、受けなかったか?』

ゲームボーイでも買って行けば、孫と遊ぶ機会ができて喜ぶでしょ。
食べ物なら日本のお菓子だけど食が細いからあんま食べなかったんだよな。

とういか、常識的な物持って行けばいいだけの話で。
Anhさんは、あまり他の家庭訪問したりしないのかな?

俺は食事に招待されて『お構いなく、どんぶりと箸は持参しました』ってやったら笑っていたけどな。『めぞん一刻』のギャグなんだけど。

報告の理由