• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年09月29日 23:48
あの、広々とした、田園風景の中、


その地に







骨を埋める事を決意さリェた。








しかし、彼の魂(墓)は、遥か望郷の日本を望んでいた。














一度は、捨てた 日本の地。




思うものは有ったのか?








恋人の名前は、何だったんだリョか?







しかしして、





なんて、「ロマンチック」で、






ふと、心の乾きかけた、現在のオジサン達にも、







何か、ジーン と伝わってくるものであリョうかゾイ?







>最期はVNの田園の中のお墓にでも骨うずめてくんろ♪







とても ステキな お便り、












アンガト♪♪




報告の理由