• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年06月17日 00:40
2008年と2010年の2回VN航空のビジネスクラスに乗ったことがあります。

往復4回のフライト、全部シートが違う機体に乗りました。

2008年の時、往きは小さな機体でシートピッチも狭くシートを
起こした状態で、窓2つ分の広さでした。
復路は、機体が大きくシートピッチも窓2つ半の広さ、往復共に
サービスは不合格でありました。

サービスを進んで提供すると言う姿勢ではなく、何かご用でしたら
やって上げますよ、という雰囲気でした。

2010年に成りますと機体も新しく、往きは窓3つ分の十分な広さ
復路はなんと、席が斜めのインデペンデントシートでした。

サービスも機内に乗り込む時など、きちっとお辞儀でお出迎え、
従来よりやる気満々という態度でした。

年々良く成っているようですよ、ビジネスは、、、

しかし、何であんなに皆さん♪♪スタイルが良いのかねー

報告の理由