• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

せー 2002年08月11日 22:05
洋服をクッション代わりにぐるぐる巻いて、持って帰りました。
カゴとバッチャン焼の陶器は、そのままスーツケースに入れてもセーフでしたよ☆
あとは、やっぱり手荷物かなぁ・・・。
あるいは、エアーキャップを巻くとか・・・。

ちなみに、あたしがバッチャン焼を買ったお店では、
1つ1つエアーキャップでくるんでくれましたよ(^^)
ただ、あたしの場合は少量なんですよね・・・。
お役に立てなかったかもしれません。すみませんっ。

報告の理由