• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

くりちゃん 2005年03月07日 20:09
はなさま

バインセオ屋がいっぱいの場所は、Dong Da区の南西部にあたるpho Thai Ha沿い
だったと思います。地図をお持ちならDong Da湖の南を探してみてください。

この辺りは観光する場所は皆無だし、旅行者はまず行かないと思いますので
ローカルが行く区域なのだと思います。

私自身は通りを通っただけで店には入っていないので、
南のバインセオと味が違うかどうかはよくわかりませんでした。
文廟のあるpho Cat Linhにも屋台が1〜2軒あったような気がしますが・・・

報告の理由