• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

??? 2008年08月13日 20:02
アオザイツアーの肩持つわけじゃないが、
水上マーケットツアーとミトーツアーを比較するのはどうかな。
はっきりいってカイベーの水上マーケットは今それほど活気はなく
日がのぼってすぐぐらいに到着しないと船はまばら。
それ以外の見所も大してないので、しょうがないと思うが。
ミトーより田舎の風景が堪能できるのがいい点じゃないかと思う。
それと、最初に行った市場がビンロン市場なんじゃないの?
なんでその場でちゃんとガイドに質問しなかったのか、
クレームしなかったのかが不思議なのだが。

報告の理由