• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

イチ 2006年04月20日 03:05
どのような雰囲気を求めてるかが分からないけど・・・

ルネッサンスは屋上だから見晴らしはいい。でも風が強いとキツイ。
カラベルはプールサイドに緑が多く、こじんまりとした雰囲気。でも周りのビルの圧迫感がある。
シェラトンはカラベルより広いけど、やはり周りをビルに囲まれてる。
レジェンドは1階にあって、ロビーから見られることを気にしないなら広くていい。

子供用プールというより幼児用はあるな。
でも、どこも大人用プールで浮き輪は問題ない。
欧米人の親子連れは浮き輪で遊んでた。
もちろん浮き輪だから浮くけど。

報告の理由