• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

哈越族 2010年02月25日 08:46
>ワークパーミットは無理だと思います。
>ビザの期限が延長出来なくなった時点で、
>一時帰国してのビザ再取得となるそうです。
労働許可なくてもええのんかいな?
これで怖い目に遭うたことある。

>あと、住所も必要なんですよね?
>住み込みで、家賃は浮くわけですが、店舗と住居が同じ建物の場合は
>住所として登録出来るものでしょうか?
悪いこと言わんからファングーラオ辺りのミニホテルでも借りや。
毎晩お客さん来るで。

>そろそろ現地法人化しないといけないかも・・・
>と会社の方は言ってたのですが
>意味をご存じの方いらっしゃいますか?
>また、法人化していなくても営業できるのですか?
ブラックやで、その会社。

まあ人生何事も経験やし、騙されなわからん事も仰山あるしな。
正に”虎穴に入らずんば虎児を得ず”って心境やね。

報告の理由